welcome to my world

sizhuka doraemon

Minggu, 07 Juli 2013

あなた

私は彼を愛し、彼を愛して、私は彼が私の神であるとにかく彼を愛して
私は、彼女は1つだけを知っている、私はあなたと神を知るために十分知っているすべてのものを必要としない場合があり.....祈る今でもすでに遠いけど、いつかあなたが私に戻ってくると確信している、私は信じていますし、私は待っています

私はあなたを愛して
我爱你
σ 'αγαπώ
أنا أحبك
나는 당신을 사랑합니다
:)

Tidak ada komentar:

Posting Komentar